住宅ローンの見直しを考えておられる方へ

  • tel.0752023110
  • お問い合せはこちら
タイトル背景

耳寄り情報耳寄り情報

住宅ローンの見直しを考えておられる方へ

2017.06.29

「住宅ローン」

なかなか重い響きです。

夢として手に入れた「家」。

「家族」が温かく暮らすための「家」。

人生で一番大きな買い物と言われる「家」。

そんな「家」を手に入れるためには避けられないのが「住宅ローン」。

いままでに1人だけ、ローンを組まず家を購入したい、という方も相談にお見えになりましたが、

普通に考え、その後の生活を考えると、住宅ローンを組まずして家は購入できません。

住宅ローンというのは、組んだら35年近く(人によって様々ですが)、縛られる借金です。

負担として重くのしかかるのは事実です。

しかしながら、「家」というのは、昔から「夢のマイホーム」と言われるだけあって、

人生での大きな「夢」ですね。

建設途中というのは、胸の高鳴りを抑えることが難しいぐらい、ワクワクします。

夢である家の購入、せっかく手に入れたら手放したくないですよね?

ところが手放す必要に追い込まれる方がいらっしゃいます。

それは、「資金計画」が立てられなかったからです。

資金計画・・・難しいですよね?

当社は工務店様と連携して、しっかりした資金計画をもって夢のマイホームを購入していただけるような体制をとっております。

〇株式会社アイビ建築 さま →http://www.ai-bi.co.jp/

〇株式会社高橋工務店 さま →http://takahasikoumuten.com/

また、

セカンドオピニオンとして、すでに住宅ローンを組まれている方で、

返済が辛いのですが・・・という方のご相談もお受けしております。

〇家を買いたい・建て直したい

〇いまの住宅ローンを見直したい

〇いまの収入でいくらまでだったら住宅ローンが組めるの?

そんな方、お気軽にお問い合わせください。


PAGE
TOP