タイトル背景

耳寄り情報耳寄り情報

ズボラさんが最後は勝つ!

2017.10.05

ずばり聞きます!

あなたはズボラさんですか?

えっ?と思った人・・・きっとズボラさんです。

心当たりがあるから、えっ?と思ったんだと思います。

かく言う私もズボラさんです。

税理士事務所で勤務していてファイナンシャルプランナーで独立して会社を経営して・・・

ありがたい話、ズボラさんに見られたことありません。

でも残念ながらズボラさんなんです・・・自覚はしています。

そこで、気になりますか?

タイトルに「ズボラさんが最後は勝つ!」と書いた理由・・・

それはお金に関して最終的にはズボラさんが勝つんです。

えっ?

ビジネスであれ家計であれ、ズボラさんが最後は勝つ!

【ビジネス編】

経理はビジネスの要。

常に自分のビジネスを順調に経営するには、数字が読めて決断をいかに素早くするかが大切です。

でもズボラさんが勝つんです。

経営者さんの中にはこんな人も・・・

「俺、数字なんて嫌いやし、説明されてもわからへん」

なんて言いながらも、自身の会社の経営状態は頭の中で把握されている。

そのカラクリ、わかりますか?

【家計編】

家計簿つけてません。

それなので、何にどれだけ使っているかは把握していません。

欲しいものは買います。

収入額はだいたい一定です。

でも毎年、一定額をしっかり貯蓄され、老後のことも心配なしです。

このカラクリ、わかりますか?

これらのカラクリさえわかれば、ズボラさんが最後は勝つ!と書いた理由があなたにもわかります。

気になる方は、いつでもお気軽にお問い合わせ下さい。

ご自宅でも近くのカフェでも、どこへでも参上しますので!

あ、念のため書いておきますが、

ズボラを推奨している訳ではありません。

ズボラさんの良い所を書いたまでですので。。。


PAGE
TOP