お金に振り回されず夢の実現に振り回される人生を

  • tel.0752023110
  • お問い合せはこちら
タイトル背景

耳寄り情報耳寄り情報

お金に振り回されず夢の実現に振り回される人生を

2017.10.19

私は投資のセミナーをするとき、開口一番に3つの質問をします。

「お金、好きですか?」

「お金持ちになりたいですか?」

「お金、稼いでますか?」

すると・・・

お国柄なんでしょうね、「ハイ!」と元気に答える方はほとんどおられません。

日本では「謙遜の美徳」というものがあります。

それなので「ガツガツ進んでいく」は美ではありません。

自分を下げることで、周りに不快な思いをさせないという風潮です。

投資セミナーに来るということは、

投資に興味がある→つまりはお金を稼ぎたい、んです。

人間は、いつか働けなくなります。

それが何歳かは人によりますが。

それまでに、自分の代わりに働いてお金を稼いでくれる人を探さないといけません。

人を探すのは大変ですよね?

だって、その働いた本人はボランティアなんですから・・・自分がお金をもらうので。

そんなボランティア精神の人はかなり少ないでしょう。

文句も言わず自分だけのためにコツコツ働きお金を持ってきてくれるんです。

それなので人の代わりに・・・「お金」に働いてもらいましょう!

それが投資です。

投資は恐いもの・・・これもお国柄でしょうか、刷り込まれている人は多いです。

たしかに何も知らずに始めると恐いです。

私も失敗した一人なので、そんな私が投資を勧めていること、

失敗した当時の私が見たら、驚くでしょうし怒るでしょうね!

「自分と同じ失敗をする人を増やしたいのか!」って。

違います!

今は逆です。

「自分と同じ失敗をする人を減らしたいために、投資を勧めています。」

このままいくと、将来、必ずとは言えませんが、多くの方がお金を増やせない、と感じるからです。

今までの生活がなんとかなってるから気にしないですが、将来はどうなるかわかりません。

対策を立てるなら1日も早く行動を起こすことが大切です。

そろそろ2017年も終わりが見えてきましたね。

2018年のスタートダッシュのために、始めてみませんか、投資を!

当社のモットーは、その人が笑って生涯を過ごして欲しい!ということです。

お金に振り回されるのではなく、自分のやりたい事の実現に振り回されてください!


PAGE
TOP