タイトル背景

セミナー情報セミナー情報

個別相談会(12月生まれの方)

【日時】2019年1月18日(金)10:00~12:00/13:00~15:00/16:00~18:00

【場所】当社

誕生月、みなさんはいつですか?

その誕生月に国から送られてくるものがあります。

『ねんきん定期便』です。

みなさんはこれが何かはご存知ですよね?

簡単に書くと、みなさんが将来、老後にもらえる年金額の予測が書かれています。

みなさんはこれを読み解いていますか?

相談に来られる多くの方が『ねんきん定期便』を見たことはあるが、

一体何が書かれているのかわからない、とおっしゃいます。

それなので、捨てている方も多いです。

でも!

これってとっても大切な書類なんです。

なぜなら、老後にもらえる収入額の予測なんです。

これがわからなければ、現時点から老後までの間に老後資金をいくら貯めるべきなのか、

わからないですよね?

ご自身にあった貯めるべき老後資金額、知っていますか。

その最低必要な老後資金を考えるのに必要なのが『ねんきん定期便』なんです。

そこで!

『誕生日を証明する書類』と『ねんきん定期便』をお持ちいただくと、

誕生日の翌月に限り、申し込み順3名様に限り、

『老後資金最低必要額』をお伝えさせていただきます。

所要時間は2時間ぐらいをお考え下さい。

開催日は1月18日の金曜日です。

時間は「10時~12時」「13時~15時」「16時~18時」とさせていただきます。

場所は当社で行います。

早い者勝ちです!

この機会にぜひ、お申し込みを。

※対象者は12月生まれの方です。

※費用は2時間で3,000円(税込)とさせていただきます。

お申し込みは、以下をクリックしてお申し込みフォームにご記入ください。

【お申し込み先】

http://dream-get.com/contact.html

※お手数ですが、メッセージに『希望時間帯』をご記入の上、お申し込みください。

 希望時間帯が重なる場合は、残念ですが、先着順とさせていただきますので、ご了承ください。

※万一、先着順で漏れた方につきましては、個別相談の割引券をメールさせていただきます。

※予約が取れた方につきましては、追って詳細事項をメールさせていただきます。

12月生まれの方、お待ちしております!

【お申し込み先】

http://dream-get.com/contact.html


PAGE
TOP