タイトル背景

セミナー情報セミナー情報

たった90分で将来のもらえる年金額がわかる講座

【日時】2019年10月17日(水)/11月18日(月)/12月18日(水)

【場所】ご希望のカフェ

【対象者】

アラフォー・アラフィフ世代の女子で、将来のことが少し不安な方。
老後にもらえる年金額がいくらなのか、そろそろ真面目に向き合いたい方。
老後(原則65歳以降)にもらえる金額だけではなく、万一、障がい者になった時や、配偶者に先立たれたときに、もらえる年金額を知りたい方。

【内容】

みなさん、ねんきん定期便というものはご存知ですよね?
1年に1度、誕生日月に国から送られてくるアレです。
多くの方から、机の中にしまってはいるものの、いつの間にか消えている、という回答をいただきます。
将来、原則65歳になったら貰える年金額が記入されているのはもちろん、障がいになった時や、配偶者を亡くした時にもらえる年金額もわかるんです。
将来のお金の不安を解消するには、まずはいくら年金が受給できるかを知ることです。
それを知ることにより、不足額があるのであれば、どのように準備していくか、そういったことを考えていくのです。
世間で言われている一般論や平均論ではなく、あなたの受給できる年金額を知りたくないですか。
知りたい方は、お待ちしております。

詳しくは

https://www.street-academy.com/myclass/67421?sessiondetailid=802330&trigger=browse-history_top


PAGE
TOP