なんとなく不安

2019.04.09

ご相談に来られる方の大半が「なんとなく不安」と言うことで、お見えになります。

 

「なんとなく不安」の内容は相談に来られる方の年代により原因は様々です。

 

●今度結婚することになったのですが、今のままの生活を送ることができますか(30代)

 

●子どもの教育費の準備ってどうしたらいいのですか(40代)

 

●祖父母から家を相続したのですが使える状態ではないし、

 今のまま売るかリフォームして住んでから後に売った方が良いのか(40代)

 

●親の介護費用が重荷になっていて、私達の老後貯金がなくなっているのですが(60代)

 

など

 

みなさん、悩みは具体的なようですが、しばらくお話を聞いていると、根源は「なんとなく不安」。

 

相談に来られる方は、悩みの1つはわかっておられるので、それを「悩み」として相談に来れます。

 

ところが、人間、そんなに上手に悩みを探せません。

 

それでおそらく悶々とした状況の方も多いと思います。

 

そのような方を対象に、今月から月に2回、一応のタイトルはあるものの気軽に「なんとなく不安」を

「具体的な不安」に変えていただき、対策を練っていこう、という相談会を開催いたします。

毎月14日は「投資のセカンドオピニオン相談会」

http://dream-get.com/seminar/2019/seminar182.html

毎月25日は「ニコニコ笑顔で相続相談会」

http://dream-get.com/seminar/2019/seminar184.html

気軽に相談できて、今後の具体策を一緒に考えましょう、という相談会です。

投資や相続といった具体的悩みがなくても問題ありません。

お気軽にお越しください。

時間の予約制で、どちらの相談会もあと残りは2枠です。

時間を調整すれば、もう1枠追加も可能です。

これを読んで興味あるという方は、とりあえずご連絡ください。

お待ちしております。

http://dream-get.com/contact.html


PAGE
TOP