ライフプラン表とキャッシュフロー表を作ろう

  • tel.0752023110
  • お問い合せはこちら
タイトル背景

耳寄り情報耳寄り情報

ライフプラン表とキャッシュフロー表を作ろう

2023.11.13

先日開催したセミナー「家計簿から問題点を深掘り!」(京都市ひとり親家庭支援センターゆめあすにて)、

その中でもお伝えした内容にそって、新しいコンサルをスタート!

ひとりでライフプラン表を作ったり、キャッシュフロー表を作ろうと決めても、なかなか忙しさを理由に後回しになりがち。

そこで、一緒にライフプラン表とキャッシュフロー表を作って、生涯お金に困らない生活を手に入れてもらおう、という企画です。

それぞれの人に合わせて、紙やエクセル、またはキャッシュフロー表作成ソフトを使って、一緒にライフプラン表とキャッシュフロー表を

作り上げます。

そして、その後の活用方法もお伝えし、1年に1回の更新もフルサポートです。

子育てや仕事の忙しさに翻弄される毎日を過ごしていて、お金の悩みを解決はしたいけど、どうしても後回しにしがちです。

でも、お金の悩みを後回しにしてると、取り返しのつかない事態になることもあります。

そこで今、現実を知り、お金との付き合い方で直さないといけないところは徹底的に修正して、お金の悩みを解決しませんか。

今解決しても、その都度お金の悩みは発生します。

でも1度、ライフプラン表やキャッシュフロー表の作り方を学び、家計の見直し方法も学んでおけば、お金の悩みが発生したときに、

自分自身で解決策を考えることができるようになります。

ぜひ、この機会にコンサルを受けてみませんか。

あなたのためのコンサルなので、おひとりずつ、説明させていただきます。

ひとりで説明を聞くのが不安であれば、複数人で説明を聞くことも全く問題ありません。

気になったら、まずはお問い合わせを!

chika@dream-get.com


PAGE
TOP