タイトル背景

セミナー情報セミナー情報

毎月25日は「相続・介護の日」

【日時】2022年4月25日(月)

【場所】当社またはZOOM

毎月25日は『相続の基本の「き」勉強会&相談会』を開催しています。

※土・日曜日の場合は、前後いたします。

●相続準備は親が健康なうちからやるものなの?

●エンディングノートって書く必要があるの?

●私は相続させる財産がないから問題ありません

●私の子ども達は仲が良いから相続でもめることはありません

●私の親って、財産持っているのかな?相続税ってかかるのかな?

●私の親って、介護費用やお葬式費用の準備ってできているのかな?

●私の介護費用等、準備できているのかな?

など

謎だらけの相続や介護のことについて、気軽に相談できる場所を提供させていただきます。

何かを売りつけることはありません!

祖母の介護のことで、親世代が施設探しやお金の準備に苦労しているのを目の当たりに見ました。

親世代も病を抱え今後のお金のことで不安を抱えつつ、祖父母世代を支えないといけない現状、

そのような生のお話をさせていただきます。

ひとりでも、友人と一緒でも、小さなお子さん連れでも問題ありません。

もちろん、親を連れての参加も大歓迎です。

お越しの方には、もれなく「争族の危険度チェックシート」をプレゼント!

お気軽にお越しください。

基本、おひとり様1時間、2,000円とさせていただきます。

時間の調整もあるので、まずはご連絡ください。

早い者勝ちです。

お待ちしております。

【お問い合わせ】

http://dream-get.com/contact.html


PAGE
TOP