お金を増やしたい

2017.07.18

あなたは「お金」を増やしたいですか?

こう質問されて「いいえ、増やしたくないです」と答える人はおられないのでは。

どんなにお金持ちであれ、お金があって困ることはありません。

(相続で揉めることになる可能性がない訳ではないですが)

でも、日本では「お金」の話題はタブーで、

友人や家族と「お金」の話をする人は、なかなかいません。

でも、みんながどれだけお金を持っているの?どんなふうにお金を増やしているの?というのは気になるもので、いろいろなホームページでいろいろな情報が掲載されているのも事実です。

相談に来られる方の多くは「平均」が気になるようで、

「この保険料は平均ですか?」

「この食費は平均ですか?」

「この習い事代は平均ですか?」など

「平均」にとらわれ、それに合わせようとされます。

もちろん平均を知ることはある程度の枠を決められるし、私も日本人なので「平均」に弱いのもわかります。

ところが「お金」のことだけは、「平均」にとらわれて欲しくないのです。

「平均」を知ることも大事ですが、「自分に合った」を知ることの方が、もっと目標がガッチリと定められます。

「お金を増やしたい」という思い、

いったい何のためにお金を増やしたいですか?

これは人によって違います。

「マイホームが欲しいから」

「子どもが産まれるから」

「結婚したいから」

「海外旅行に行きたいから」

「あの習い事に行きたいから」

「あの資格を取得したいから」

「おいしいもんを○○さんと一緒に食べに行きたいから」

「起業したいから」

「新規事業を立ち上げたいから」

「従業員にもっと貢献したいから」

など

ね?

それぞれの「何のため」に違いがあるので、増やしたい金額も異なります。

そうすると、お金を増やす方法も異なります。

あなたにピッタリなお金の増やし方、興味ありませんか?

そんなときは、まずは、お問い合わせを!

一定額は預貯金へ、一定額は投資へ、それにより具体的にお金が増えていきますよ。


PAGE
TOP