夢実現へのレール、ひいてみませんか?

2017.05.28

『夢』

大人になって『夢』って考えたことありますか?

私には『夢』があります。

それは・・・

「みんなが、にこやかに集まれる場所(空間)」を作ること!

いつから言ってるんでしょう・・・

5年前?3年前?

このままでは本当に『夢』に終わってしまいます。

夢を実現するためには、まずはゴールを決めることが大切だとよく言われます。

つまり実現の日を決めることです。

その日を決める決断力、あなたにありますか?

正直、私にはこの決断力があるとは言えません。

昔から人の意見に「OK」というのが日常でした。

自分の意見は言わず、人の意見に賛成をする、とっても楽な位置で、生活ができていました。

そんな私が今、こうやって好きなことをさせてもらっているのは、私を支えてくれる人達がいてくれるからだと思っています。

その人達は私に無いものを持っています。

・向上心

・負けん気

・決断力

・集中力

私はその人達に刺激をもらいます。

私自身、かの有名な歌にある「3歩進んで2歩下がる」という状況なのかもしれません。

しかしながら、夢実現へのレールを間違っているとは思っていません。

なぜならその人達が、側にいてくれているから・・・。

つまり、自分の夢実現へのレールを引いていれば、ぶれることはありません。

ぶれるというのは、信念がないからなのだと、最近よく思います。

自分の夢は信念のもとに成り立っていて、その信念こそ、私を奮い立たせてくれるものでもあります。

誰しも、夢実現への道は過酷で辛いことも多く逃げ出したくなることも多々あります。

そんなときに、本音を語れる人を見つけませんか?

本音で語れて本音で返してくれる、そんな人との出会いが夢実現への一番の近道だと思います。

私自身、夢実現へのレールを引いたばっかりですが、ここからスタートです。

小さなことからコツコツと・・・。

あなたもコツコツ一緒に夢を語りつつ始めてみませんか?

自分の夢実現のレールを引くこと!

いつでも気軽に話をしに来てください。

または、いつでも呼んでください・・・私を。

一緒に夢を実現させましょう!!

1人でも友達を誘ってでもいいですよ。

お宅にも伺いますし、お近くの行きたかったカフェでも問題なく伺うので安心してご連絡下さい。

夢を語ろう会・・・開催しましょ!!


PAGE
TOP