あなたの老後の年金収入額は、おいくら?

  • tel.0752023110
  • お問い合せはこちら
タイトル背景

耳寄り情報耳寄り情報

あなたの老後の年金収入額は、おいくら?

2018.06.06

みなさんは、自分の老後の年金収入額を知っていますか?

毎年誕生日ごろに送られてくる「ねんきん定期便」を見ていますか?

相談に来られる方の中には、「そんなの見たことありません」、なんて方もいらっしゃいます。

見ていますか?

次は、見るだけで終わっていませんか?

「見てます」と言われる方の中には、「私こんなに支払ってます」と支払額だけ見ている方も。

もちろん、そこも大切ではあるのですが、一番大切なのは、将来にいくらもらえるか、ですよ。

原則65歳から生きている限りもらえるんです。

ということは、定額収入が入ってくるんです。

その金額を知らずして老後の計画なんて立てたられません。

大企業にお勤めの方は、会社負担のお疲れ旅行、ということで、

老後に年金がどれぐらいもらえ、老後の生活は現役時代とこのように変わります、

と言った「老後年金セミナー」というものが開催されるところが多いです。

しかし!

私がサポートさせていただいている中小企業さんや個人事業主さんの会社では、

そのようなセミナーはなく、従業員さんが、しっかりした老後の生活計画を立てられない、

という困りごとを聞きます。

そんな会社の経営者さん、

従業員さんのために、人肌ぬぎませんか?

もちろん、従業員さんだけではなく、経営者さん自身も老後の計画を立てる必要がありますよ!

楽しい老後を迎えるためには、まずは計画、まずは「ねんきん定期便」を見るところから!

そこで「ねんきん定期便」の見方講座、どこでも開催できます!

この講座、1人からでも開催いたします。

場所もどこでも開催可能!

会社でもご自宅でもカフェでも!

もちろん複数人、友達を集めてワイワイガヤガヤ、勉強できます。

ご興味ある方は、お問い合わせ下さい。

【お問い合わせ先】

http://dream-get.com/contact.html


PAGE
TOP