まもなく12月ということで今年の締めくくりしませんか

  • tel.0752023110
  • お問い合せはこちら
タイトル背景

耳寄り情報耳寄り情報

まもなく12月ということで今年の締めくくりしませんか

2019.11.26

今週末はもう12月です。

あっという間の1年ですが、今年1年はいかがでしたか。

例年、11月の後半から12月にかけて、今後の夢の実現のために必要なお金の相談や

親の介護や相続に関する相談が増えます。

やはり年末という締めくくりの日が近づくと、来年のことを考えて、動きたくなるものです。

動きたくなるけれど、何をどうしたら良いかはわからない。

よくありませんか。

私はよくあります。

そんな時に、自分の今の気持ちを聞いてくれる人がいるのといないのとでは違います。

ファイナンシャル・プランナーというのは、お金の相談のできる人というイメージかもしれませんが、

実際に相談を受けていると、お金のことの相談は一部かもしれません。

お金の相談の本題に入るまでには、その方の人となりを知らないと、回答も難しくなります。

その方の性格というのも知る必要があるからです。

来年に向けて何か動きたいけれど、何をどうしたら良いのかわからない、という人は、

ぜひ一度遊びに来てください。

そうです、相談というよりは遊びに来て欲しいです。

その中で、気になることを一緒に見つけて一緒に良い方向へ進んでいきたいです。

待ってますよ、今年の締めくくりを一緒にして、来年に大きな一歩を踏み出しましょう。


PAGE
TOP